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FAQ
よくご質問いただく内容をご紹介いたします。
サービス内容について
リアル店舗を持つ事業者向けのデジタル会員証アプリケーションです。会員カードの他にもPUSH通知・スタンプラリー機能などを搭載した【店舗オリジナルのスマホアプリ】と、ダッシュボード機能をはじめとした多種多様な機能を持つ【顧客分析可能な管理画面】を提供します。
店舗オリジナルのスマホアプリでは、会員証機能の他、PUSH通知・スタンプラリー機能などがございます。
【最短3営業日でアプリをリリース】【細かいターゲット設定によるセグメント通知】【ノーコードだから低コストでアプリ導入可】などの特徴があります。
【顧客接点創出】【顧客ロイヤリティ向上】【マーケティング活用】などの効果があります。
契約・料金について
まずはお問い合わせ・お申し込みフォームから弊社までご連絡ください。担当者より折り返しご連絡いたします。ロゴ画像・店舗名等の必要情報をご提供いただき、アプリ制作を進めます。最短3営業日以内にアプリを導入可能です。
初期費用+月額費用となっており、毎月固定料金にて安心してご利用いただけます。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
アプリ機能について
アカウントは、会員登録が完了している本登録会員様と登録をまだしていないゲスト会員様の2種類があります。
こちらはアプリを利用した会員様になります。
日・週で絞り込んだ場合は、過去1ヶ月以内にアプリを利用したかどうか、
月・180日以上の期間で絞り込んだ場合は各月の最終日の時点でアプリを利用していたかどうかで判定しております。
こちらは自動採番された会員番号のみがスマレジと連携されます。
アプリへのポイント反映は、ご購入から1時間後です。
下記のターゲティング項目をご用意しております。(○箇所は自由に選択いただけます。)
1.性別
2.年齢
3.アプリ起動から○日間ログインがない方
4.最終購買日から○日間購買がない方
5.誕生月
6.○○年○月○日〜○○年○月○日の間の購入金額において上位○名の方
7.会員ランク
8.登録しているお知らせ受け取り店舗ごと
9.スタンプラリーにおいてスタンプを○個獲得している方
10.会員情報登録から○日経過した方
11.会員番号
12.CSVデータ読み込み
13.アプリ会員登録日が◯月◯日〜◯月◯日と一致する
14.会員情報が未登録(登録済み)
スマレジからOneStackへの情報更新頻度は1時間に1回程度です。